> 2016年SALEとdenim coat
おはようございます〜たかこです☺︎
昨日いらして下さったみなさんありがとうございました〜!!
お正月お仕事されててやっとお休みでいらして下さったり♡
学生ちゃん達はまだ冬休み中でいらして下さったり♡
お正月も終わりですね〜〜☺︎









d0090714_09151070.jpg

2016円SALEまだやってます〜!!!
追加もしてます♩♩♩
見にいらして下さいね〜♡







d0090714_09151180.jpg

pearlのネクタイネックレス☆
お出ししました〜♩♩
このデザイン大好きで見つけたら
買い付けて来ているネックレス!

以前にも入荷した事あります〜♩
リボンをプラスして長さを出しても可愛いんです〜♡








d0090714_09151170.jpg

border one-piece☆
柔らかい生地です◎更に裏地はふあふあの肌触りの楽チンワンピース!!
ベルトでウエストマークしたらきれい目にも使えます〜◎





d0090714_09151131.jpg

たっぷりな首元もお気に入り♩♩








d0090714_09151254.jpg

80〜90’s
staz stone wash
denim coat☆
MADE IN USA
お出ししました〜♩♩♩











d0090714_09151288.jpg

ドルマンスリーブのdenim coatなので
インナーにふんわりニットも着れちゃう優秀な逸品☆





d0090714_09151233.jpg

スタッズは前のみ付いてます〜♩♩





d0090714_09151248.jpg

両サイドには大きなポケットも付いてます〜◎◎




d0090714_09151315.jpg

私お気に入りのショートブーツ☆
23〜23.5㎝位
飾りベルトのデザインと色合いも素敵♡















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-06 08:50 | 商品紹介