> 2016円SALEとAquascutum
おはようございます☺︎たかこです
昨日までお休みのみなさんや
やっと昨日がお休みだったみなさん
いらして下さってありがとうございました〜♩♩♩
はじめましてさんにお久しぶりの方も
お話出来て楽しかったです〜♡
又〜いらして下さいね〜♩




では。。。
d0090714_08014453.jpg

2016円SALEもやってま〜す♩♩♩
みなさんわいわい見て下さって〜
お値段にも、わ〜って言って貰えて嬉しいです〜♩♩
又、追加しておきます〜◎◎






d0090714_08014409.jpg

Aquascutum
trench coat☆
上質でさすがのお仕立て
ずっと使える定番のお品です!!!




d0090714_08014499.jpg

vintage check pleated wool skirt☆
色のグラデーションがとっても素晴らしく色合いもお気に入り♡
リバーシブルにもなります◎◎






d0090714_08014561.jpg

デザインニット☆
丸っこいフォルムがcuteで着るだけで雰囲気出てくれます〜♩♩




d0090714_08014507.jpg

インして☆














d0090714_08014670.jpg

トレンチコートを羽織って☆








d0090714_08014611.jpg

good サイズです!!!
きっちり着ても素敵です〜♡
袖口にベルトが無いデザインになっていてカットされてます。



d0090714_08014770.jpg


後ろ☆





d0090714_08014791.jpg

開けて合わせて〜♩♩







d0090714_08103288.jpg

丈の長さ、サイジング、デザインもお気に入りの逸品です♡♡♡




















d0090714_08103204.jpg

ARCONANANのhead bandも合わせて♡
可愛いです〜♩♩








d0090714_08103364.jpg

Reebok☆
23.5㎝位
オール白は使えてとってもcuteです〜♩














floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-05 08:00 | 商品紹介