> 2016円SALEとストライプワンピース
こんばんは〜たかこです☺︎
本日2日からフロアスタートでした〜☆
早速、いらして下さったみなさんありがとうございました〜♡♡♡


2016円SALEもやってます〜☆☆
d0090714_00085416.jpg



d0090714_00085574.jpg

このラックのお洋服、shoes、bagが2016円になります〜‼️売れた分は追加して行きます〜♩♩♩








では。。。新商品も見て下さいね〜♩
d0090714_00085579.jpg

しっかりした生地に淡い色合わせのシンプルシルエットのストライプワンピース☆
裏地も付いてますので肌触りもgood♩




d0090714_00085639.jpg

インナーには鮮やかなthermalを合わせて☆











d0090714_00085678.jpg

紹介済みですが
とってもお気に入りの♡
CANADA
vintage ESKIMO COAT☆
を合わせて〜♩♩




d0090714_00085766.jpg

ベルトでウエストマークして〜◎





d0090714_00085763.jpg







d0090714_00085725.jpg


フードにふあふあファーが付いてます☆
首元には大好きなvintage pearl collarも合わせて〜♡♡











d0090714_00085820.jpg



シンプルな刺繍デザインなので柄のインナーでも無地でもぴったり合うcoatです〜♩♩
暖かいエスキモーcoatなので暖かくなり過ぎたらダブルZIPなので下を開けたりして温度調節も出来ます〜◎













d0090714_00085823.jpg

♡♡♡











d0090714_00132385.jpg

SWEDEN sabo☆
サイズ23㎝位












floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-02 23:27 | 商品紹介