> stone wash
昨日いらして下さったみなさん
ありがとうございました〜♩♩
昨日で仕事納めでその後にいらして下さったり
すでにお休みのみなさんが
良いお年を〜♩って
お会い出来て嬉しかったです〜♡♡♡
ありがとうございました!








では。。。
d0090714_09372460.jpg

80〜90’s
stone wash design zip
denim one-piece☆



d0090714_09372516.jpg

後ろ☆














d0090714_09372534.jpg

個性的に見えて形シルエットはシンプルなのでさらりと着れちゃいます〜♩♩
着るだけで決まります〜◎◎





d0090714_09372553.jpg

後ろ☆








d0090714_09372671.jpg

PENDLETON
MADE IN USA
チェックcardigan☆
色合い大好きなグレーベースのチェックがcuteにもcoolにも使える逸品です!!




d0090714_09372652.jpg

vintage knit coat☆
裏地もあって暖かく、丈の長さもgood♩♩
マットゴールドのボタンもお気に入り♡












d0090714_09372659.jpg

ニットなので柔らかい落ち感があってシルエット可愛いです〜♡♡♡






d0090714_09372739.jpg

ボタン閉めてもgood♩♩











d0090714_09372729.jpg

ツートンカラーleather shoes☆
24.5㎝位











d0090714_09492853.jpg


d0090714_09492868.jpg

いつもお世話になってる方から
西光亭のクッキー頂いちゃいました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
箱のイラストいつも可愛いな〜食べて見たいな〜♩なんて思ってたらびっくり!とっても嬉しいです〜♩♩
こちらがお世話になってるのにすみません💦
お会い出来て話せてとっても嬉しかったです〜☆
お買い物もぴったり可愛いの選んで頂けて良かったです!!
楽しい時間でした〜♩♩☺︎♡☺︎
いつもありがとうございます☆














floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡













[PR]
by floorblog | 2015-12-29 09:16 | 商品紹介