> カウチン★
こんばんは♩
あすみです^^
今日もあそびにいらしてくださった皆さん☺︎
ありがとうございました♡

d0090714_16064636.jpg


では〜。。。

d0090714_16064744.jpg

刺繍がとってもかわいいvintageのカウチン。。♡

ほっこりする色合いにもうっとりです^^

d0090714_16064860.jpg

お袖にも、、
d0090714_20294160.jpg

うしろにも、、♡

d0090714_20294268.jpg

首元までしっかりあったかいです☺︎◎

d0090714_16065074.jpg



d0090714_16065093.jpg

d0090714_16065143.jpg

Beneton Made in ITALY

カーディガンとしてもトップスとしても着ていただけるモヘアニット♡

インナーにブラウスやタートルなどと合わせて重ね着もいろいろ楽しめます(^ ^)

d0090714_16065256.jpg

裾はリブが長めになっていてぴたっとフィットするので、ボトムに響かずINしやすいです★



d0090714_20294299.jpg

d0090714_20294276.jpg

IRELAND Pure Wool Wrap Skirt

グレーとボルドーのチェックが落ち着いた女性らしい印象に★

こちらのスカートはsoldになりました◎

d0090714_20294376.jpg



d0090714_20294327.jpg

カウチンを羽織って♩

d0090714_20294332.jpg

足元はdansko★
くしゅくしゅのソックスと合わせたい^^♡

d0090714_20294499.jpg

AMERICAN TOURIST
Vintage Travel Bag

1泊ほどの旅行の荷物が入る大容量のサイズです☆
通勤通学にも、荷物の多い方の普段使いにもぴったりです(*^^*)

d0090714_20294401.jpg




つづきます〜〜




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-12-26 20:28 | 商品紹介