> blue
こんにちは♩
あすみです^^

本日も20時までお待ちしています☺︎♡
ぜひあそびにいらしてくださいね〜^^


d0090714_13200433.jpg


では。。。


d0090714_13200561.jpg

d0090714_13200539.jpg

d0090714_13200648.jpg

LL Beanのニットはゆったり着られる落ち感のあるシルエットがgood♩

長めのお袖はロールアップさせたり、くしゅくしゅっとゆるくさせて^^♡

d0090714_13200779.jpg

ちっちゃいハートが繋がったみたいな柄にも惹かれます(*^^*)

こちらのニットはMade in NORWAYのお品です◎

d0090714_13200777.jpg

d0090714_13200716.jpg

VIRGIN Wool Pleated Skirt

青と赤の対照的な色のチェックがお気に入り♡

太めのプリーツと長めの丈感なので、カジュアルになりすぎず大人っぽい着こなしにも使えます☆

d0090714_13200861.jpg


d0090714_13200899.jpg

d0090714_13200983.jpg

d0090714_13341592.jpg

50's vintage Front Button Wool Coat

合わせたコートはMade in USA★
上品な雰囲気のネイビーのコートは、シンプルで合わすやすいので持ってると長く活躍してくれる1品です☆

d0090714_13341566.jpg

d0090714_13341611.jpg

お袖は折り返して短めにして、インナーの柄や色を見せてもかわいいです(^ ^)

d0090714_13341619.jpg

d0090714_13341798.jpg

ウエストにはオレンジのタッセルベルトをプラスして、pointを☆

d0090714_13341734.jpg

d0090714_13341715.jpg

合わせたshoesはニットと同じく、LL Beanのお品♩
d0090714_13341815.jpg

ソールがチェーンの柄のようになっているんです◎

デザインもcuteで歩きやすくておすすめです★

サイズ25〜26cmぐらいになります◎

d0090714_13341810.jpg

d0090714_13341951.jpg

d0090714_13463512.jpg

d0090714_13463576.jpg

DOONY&BOURKE Leather Shoulder Bag

ダークトーンでまとめたコーディネートには、bagで明るい差し色をプラス♡

d0090714_13463505.jpg






floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡















[PR]
by floorblog | 2015-12-17 12:32 | 商品紹介