> yellow
こんばんは〜
あすみです♩

本日もいらしてくださった皆さん☺︎
ありがとうございました(*^^*)

d0090714_19254240.jpg

早速♩本日もコーディネートblogスタートです^^

d0090714_19254218.jpg

d0090714_19254307.jpg

ざっくりと編まれた雰囲気や甘いイエローがcuteなvintageカーディガン☆

d0090714_19254309.jpg

アメちゃんのようなクリアなボタンもキュンとするpoint♡

d0090714_19254476.jpg

フィットするサイズ感で裾にかけてややぴったりしているので、ボタンを留めてトップスとしてボトムにインしても着られます♩◎


d0090714_19254473.jpg

d0090714_19254404.jpg

d0090714_19254578.jpg

ボトムにはタックの入ったチェックパンツをチョイス☺︎
少し太めのすとんと落ちるシルエットがgood♩

サイズはゆったりめになっています◎

d0090714_19254568.jpg

d0090714_19254579.jpg

ベルトでウエストマーク☆

パープルベースにグレーのラインが入っています^^

d0090714_09152253.jpg

ころんとした形にうっとりなMade in ITALYのHat★

d0090714_09152370.jpg

LISNER

d0090714_09152368.jpg

イヤリングと付け襟はパールで統一♡
どちらもいろんなシーンで活躍してくれるのでおすすめです(*^^*)


d0090714_09152377.jpg

d0090714_09152420.jpg

GUESS BY GEORGE MARCIANO
Short Western

控えめな落ち着いたトーンで合わせやすく、スカートにもパンツstyleにもマッチしてくれます★

pointになるおしゃれなバイカラーの足元で、人とは違ったstyleに、、、♡

サイズ24cmぐらいです◎


d0090714_09152469.jpg

Vintage HONG KONG
Hand Made Party Bag

d0090714_09152435.jpg

d0090714_09152454.jpg

d0090714_09152591.jpg

開けたら飛び込んでくる、メタリックなゴールドが存在感抜群の一品★

外側はビーズが施されていて、Hand Madeならではの手の込んだ仕上がりに惚れ惚れです♡

Party Bagですが、アクセや小物入れなどお部屋のディスプレイにするのもかわいい〜(^ ^)


d0090714_09152548.jpg



つづきます〜〜


floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2015-12-10 18:27 | 商品紹介