> もこもこふわふわ
こんにちは♩
あすみです^^

昨日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました♩


早速ですが本日もnew商品を使ったコーディネートご紹介していきます〜(*^^*)

d0090714_10043615.jpg

d0090714_10043667.jpg

こちらのコーデュロイスカートは、POPなたのしい色合いのあみあみベルトがsetになっています★

くすんだピンクのお色も、かわいくなりすぎず落ち着いた印象で着られてgoodです(^ ^)

d0090714_10043732.jpg



d0090714_10043794.jpg

うしろ

前にもうしろにも同じスリットが入った珍しいデザインも◎
深めのスリットで動く度にちらっと肌見せがちょっぴりセクシーです(^ ^)

d0090714_10043727.jpg

Made in ITALYのタートルを合わせて◎

d0090714_10043843.jpg

こちらも落ち着いたトーンのレッドなので、差し色としてコーディネートに取り入れやすい1枚です★

裾は長めのリブになっているので、ずれにくくINしやすくなっています^^

d0090714_10043810.jpg

vintage カーディガンをプラス◎

d0090714_12495864.jpg


d0090714_12495894.jpg

オリーブカラーにおっきな雪柄と水色の刺繍がcute♡

d0090714_12495917.jpg

d0090714_12495912.jpg

d0090714_12500063.jpg

Fake furのコートはもこもこふわふわな見た目もかわいいのですが、
d0090714_12500059.jpg

このように、中までしっかりもこもこであったかく、機能性もばっちりです^^

d0090714_12500185.jpg

ウエストが少しタイトになった女性らしいシルエットになっています☆

写真わかりづらいですが、ベルトループがついているので、お持ちのベルトなどをつけても◎


d0090714_12500187.jpg

ポッケの裏地が密かにレッド♡
インナーのタートルとぴったりです^^♡


d0090714_12500162.jpg

d0090714_12500231.jpg

足元にはショートブーツを合わせて◎


d0090714_12515832.jpg




本日も20時まで、皆さまのご来店お待ちしています♩

あそびにいらしてくださいね(*^^*)




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡














[PR]
by floorblog | 2015-12-04 12:26 | 商品紹介