> PONCHO☆
こんばんは♩
あすみです(^ ^)

今日もいらしてくださった皆さん〜
ありがとうございました(*^^*)

d0090714_02081137.jpg

d0090714_02081267.jpg

Long Design Poncho

ポンチョはお袖を通さないので、TOPSにドルマンシルエットや厚手のニットなどと合わせても形崩れず、きれいに着ていただけます◎

d0090714_02081215.jpg

d0090714_02081247.jpg

サイドは短くなっているので、中のお洋服もしっかり見せていただけます〜^^

d0090714_02081310.jpg

d0090714_02081486.jpg

back style☆

ネック部分だけニット素材になっていてあったかいです◎

d0090714_02081482.jpg

d0090714_02081514.jpg

d0090714_02081645.jpg

Made in ITALY

水色にえんじカラーの配色がおしゃれなモヘアセーター☆
モヘアのお素材は軽くてあったかいので、とっても重宝しますよ^^♡
ふわふわした見た目のかわいらしさもGOOD☺︎☆

d0090714_02274339.jpg

d0090714_02274492.jpg

d0090714_02274472.jpg

ボトムにはウール素材のペンシルスカート♩
緑ベースの千鳥柄〜。。。

ウエストはぴったりフィットする、ちょうどいいサイズ感です(*^^*)

d0090714_02274463.jpg

TOPSはINでもOUTでもどちらでも◎

d0090714_02274570.jpg

ポンチョと合わせて^^

シンプルなポンチョからちらっと見えるカラーがCUTEです(≧∇≦)

d0090714_02274504.jpg

d0090714_02274530.jpg

BALLY Made in SWITZERLAND

女性らしいデザインの上品なshoesは履くだけで、大人気分を味わえる1足です☆

デニムなどでさらっと合わせるのも、とことんladyに合わせるのも◎

d0090714_13341210.jpg

OLD COACHのbagはリュックタイプなのですが、ハンドバッグとして持ってもかわいいです(*^^*)
大人っぽく締まる、深めのブラウンもGOOD★


d0090714_02274617.jpg

d0090714_13063180.jpg



d0090714_02274604.jpg

ポンチョの上からベルトなどでウエストマークするのもかわいいです♡

d0090714_02274671.jpg





floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2015-11-27 01:34 | 商品紹介