> ぷっくり♡
こんばんは〜たかこです☺︎
本日は連休終わってゆっくりなモードでしたが〜大好きなみなさんがいらして下さって嬉しすぎました〜♡♡♡
いつもありがとうございます♩♩♩
又〜いらして下さいね〜☺︎♡☺︎





では。。。
d0090714_01455753.jpg

Levis KIDS DENIM JACKET☆
サイズ12
コンパクトサイズのお好きな方にぴったり〜♡
インナーにはthermalを合わせて☆









d0090714_01455787.jpg

tucked wool pants☆
赤のラインがお気に入り〜♩♩
裏地も付いてるのでさらりと履けます◎

d0090714_01455777.jpg

シルエット綺麗です〜♩♩






d0090714_01455874.jpg

ロールアップして合わせて☆
wool生地の暖かパンツになります♩♩






d0090714_01455815.jpg

vintage
SHAWL COLLAR LONG KNIT CARDIGAN☆







d0090714_01455812.jpg

カーディガンを羽織ってデニムはインナー使いにしました〜♩♩





d0090714_01455978.jpg

パンツが黒く写ってしまってましが…(>_<)
さっきの赤のラインのです◎








d0090714_01460064.jpg

ショールカラーの襟元、上質なvintageお気に入り♡
生成りカラーになります◎






d0090714_01460013.jpg

ぷっくりしたお袖やポケットにボタンもお気に入り♡
一色ですが編み方がデザインされていてとっても可愛いです☺︎









d0090714_01460030.jpg

Kickers
24.5〜25㎝位




d0090714_01493017.jpg

ヌバックレザーなので柔らかい色合いがとっても可愛い!!
goodバランスカラーです〜♩♩










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-11-25 01:26 | 商品紹介