> coral pink
こんばんは♩
あすみです(^ ^)

今日は突然の雨降りだったり、祝日なのにお仕事で帰りに寄ってくださった方や、学校前に寄ってくださった方など、、、
3連休最終日もたくさんのご来店ありがとうごさいました♡


では。。
今floorにはUSAからのnew商品盛り沢山です^^♡

d0090714_19422467.jpg

d0090714_19422547.jpg

vintage wool turtle neck sweater

ダークパープルと明るいパープルがMIXされたちょっぴり大人カラーなニットが入荷しました☺︎⁂

d0090714_19422577.jpg


d0090714_19422634.jpg

(↑光の加減でお色うまく写せなかったのですが、実際はもう少しダークなお色になります。)

タートルで首までしっかりあったかいのと、お袖も長めなので指先までぬくぬくです^^◎

d0090714_19422603.jpg

d0090714_19422709.jpg

すとんと落ちるタイトなスカートが大人っぽいニットスカート★
くすんだレインボーカラーもレトロな少し雰囲気でgoodです♡

斜めに入った切替もstyle up効果ありです(*^^*)

d0090714_19422734.jpg

ニットはそのままOUTで着ても◎
d0090714_19422858.jpg

ベルトでウエストマークしても◎

d0090714_19422834.jpg

INして着るのもすっきりした印象でgood◎

d0090714_19422973.jpg

ウエストにベルト♡

d0090714_21525831.jpg

ベルトをプラスするだけで、ぐっと雰囲気が変わって女性らしい着こなしになります♡

d0090714_21525855.jpg

毎回人気の細ベルトもお出ししました☆
(赤はsoldになりました☺︎)

d0090714_21525931.jpg

d0090714_21525952.jpg

d0090714_21525945.jpg

d0090714_21530038.jpg

USA trench coat

コーラルピンクのトレンチコートは見てるだけでも十分のかわいさ♡

お色はかわいらしいですが、細身のウエストやロングの丈感などシルエットがかっちりと上品な雰囲気です^^

d0090714_21530098.jpg

d0090714_21530157.jpg

ベルトでぎゅっと絞るのもお気に入りstyle♡

d0090714_21530188.jpg

creamyなボタンもcute♡

d0090714_21530250.jpg

縦向きになったポッケも♡

d0090714_22204476.jpg

内ポッケも付いてます〜(*^^*)

d0090714_22204526.jpg
d0090714_22204634.jpg

Dune wingtip leather shoes

こちらのwingtipはくたっとした風合いでとっても柔らかくて軽くて、100点の履き心地なんです☆

ころんとしたフォルムや、優しいモノトーンの色合いが女の子らしいstyleにもぴったり合いそうです^^
size 24〜24.5cmぐらいになります◎
履き心地、是非お試しにいらしてくださいね〜♩


d0090714_22204627.jpg

d0090714_22204713.jpg

コーディネートのアクセントになってくれる、フリンジbagを合わせて◎

何にでも合う、合わせやすいカラーもうれしいpoint(*^^*)


d0090714_22204712.jpg




明日も続々NEW商品お出しして、20時までお待ちしています*\(^o^)/*
あそびにいらしてくださいね〜★



floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2015-11-23 21:38 | 商品紹介