> HI-WEST
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

3連休中日の今日は、遠方から来てくださった方もいらっしゃって皆さんにお会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました(^ ^)


d0090714_22080407.jpg

d0090714_22080543.jpg

d0090714_22080560.jpg

お出ししたニットは、しかくの中にさんかくが隠れている柄♩
さわやかな明るい色合いが、暗くなりがちな冬styleにぴったりです☆


d0090714_03035034.jpg

80's USA HI-WEST SKIRT

d0090714_22080623.jpg

d0090714_22080795.jpg

ウエストがきゅっと締まったハイウエストのスカート☆

d0090714_22080768.jpg

ふわっと広がるシルエットでlong丈なので、満足のボリューム感です^^♡

脚長効果でstyleきれいに見せてくれます★

d0090714_22080850.jpg

MOHAIRのカーディガンを重ねて〜♩

d0090714_22080869.jpg

カラフルなMIXの糸^^♡

d0090714_22080999.jpg

かわいいボタンにも注目です◎♡

軽くて軟らかいので着心地良くておすすめです◎

d0090714_03035154.jpg



d0090714_03035181.jpg

d0090714_03054730.jpg


ベルトですっきり、ウエストマークしても◎

d0090714_03035119.jpg

d0090714_03035234.jpg

EXALT ITALY Leather Shoes

カジュアルになりすぎないように足元にはLeather Shoesをチョイス♩

d0090714_03035229.jpg

d0090714_03035241.jpg

Vintage Gobelin Shoulder Bag
上品な雰囲気のゴブラン織りのbagは、インパクトのある黄色い柄が、遠くからでも目を惹く一品です(*^^*)


d0090714_03035389.jpg




明日も12時〜20時までお待ちしています〜^^
あそびにいらしてくださいね★




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-11-23 03:02 | 商品紹介