> 本日も追加☆追加しました
こんばんは〜♩♩たかこです☺︎
本日もお昼間は良いお天気でしたね〜
朝、晩は寒さが増して来ているので
みなさん体調崩さ無いようにして下さいね〜!みなさんいよいよ冬支度が始まって来ていてコートやニット、woolの暖かいお品見にいらして下さります〜♩♩
本日もいらして下さったみなさんありがとうございました〜♡♡♡
カナダからの買い付けて来たお品今日もお出ししました〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
こんな感じ。。。



d0090714_01384388.jpg

coat☆








d0090714_01384418.jpg

またまたスカート追加しました〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*




d0090714_01384472.jpg

bagいろいろ♩♩♩
一番後ろのレザートートバック
soldになりました〜♡☺︎♡
いつも可愛くておしゃれな
かよこさん〜ありがとうございました!!
他にも可愛いの選んで下さってぴったり似合ってました!!
明日のお休みも楽しんで下さいね〜
トートバックお供に連れて行って下さいね♩♩♩
又♡お待ちしてます〜♡☺︎♡









d0090714_01384523.jpg

素敵ブランドバックも〜♡



d0090714_01384502.jpg

トラベルバック☆
右端のブラウンはsoldになりました!
ありがとうございました〜♡♡♡




d0090714_01384513.jpg

vintage hand bag☆
old coachのリュック☆




d0090714_01384617.jpg

Dr.Martens☆





d0090714_01384682.jpg

シューズ色々☆
danskoにsabo、レースアップシューズにデザインローファー!!



d0090714_01384609.jpg

vintage pearl collar♡
大好きなvintageパールの付け襟
今回も素敵なの入荷しました〜♩♩♩
サイズやパールの色合いやデザインがどれも一点一点違っています!
お気に入りの逸品お試しして下さいね〜
♡♡♡








明日も追加☆追加して行きます〜♩♩
パンツやシューズやニット追加予定です〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-11-22 01:16 | 商品紹介