> New★cardigan
こんばんは♩
あすみです^^

こないだ気温がぐっと下がって寒くなったと思いきや、今日は日中あったかかったですね〜!
もう12月もすぐそこまで来てるのに、本当に今年は暖冬ですね><

皆さんも急な気温の変化で、体調崩さないように気をつけてくださいね〜!♩

では、、、
d0090714_19291860.jpg

d0090714_19291878.jpg

思わず見てしまうかわいい柄のニットカーディガンを使ったコーディネートです☆

d0090714_19291895.jpg

左側にはカモのような鳥さんがうようよ。。♡

d0090714_19291947.jpg

右側にはツリーのモミの木やお家が。。♡

そして、、、
d0090714_19291948.jpg

うしろにはおっきな鳥さんがいるんです〜(*^^*)

あそび心たっぷりでかわいすぎます〜(≧∇≦)

d0090714_19291911.jpg

ぎざぎざのラインもアクセントになってます◎

d0090714_19291911.jpg

お袖にいろんな模様が入っているのもたのしい1枚です(^ ^)

深いカーキベースにホワイトの糸が混じっているので、全体的に暗くなりすぎないのもおすすめ☺︎☆

Made in FRANCEのお品です★


d0090714_19292084.jpg

合わせたボトムはvintageのチェックスカート♩

d0090714_19292011.jpg

こちらは巻きスカートのタイプになっています^^

前はすとんと落ちる大人っぽいデザイン☆

d0090714_19292013.jpg

d0090714_19481600.jpg

うしろはプリーツになっています♩

前とうしろで表情が違って、1枚でいろんな雰囲気がたのしめます♡

d0090714_19481798.jpg

d0090714_19481729.jpg

カーディガンのインナーには、USAのvintage sleep wearをIN☆

女の子らしい淡いピンクを首元からちら見せ^^◎

d0090714_19481855.jpg

d0090714_19481833.jpg

d0090714_19481957.jpg

woolのzip coatは、オフホワイトに同トーンのMIXされたもけもけっとしたお素材が冬にぴったりの1枚です☆
膝上のショート丈でやや広がる裾が女の子らしくてGOODシルエットです◎

d0090714_19481957.jpg

ぽこっと出ているおっきめのポッケもCUTE♡♡

d0090714_19482032.jpg


d0090714_19482071.jpg

coatはノーカラーなので、付け襟や大振りのネックレスなどをつけて首元にもpointを持ってきてもかわいいです(*^^*)

d0090714_19482006.jpg

d0090714_20004970.jpg

新しくお出ししました♩
Dr.martens Made in England SIZE4

ころんとしたフォルムにIVORYカラーがかわいらしいです(^ ^)
strapのデザインは毎回人気のタイプなので、気になられてる方は是非お早めに。。♡


d0090714_20004955.jpg

d0090714_20005029.jpg

かっちりしたstyleにもハマるエナメルのbagも入荷しています★

つややかなキャメルのエナメルが素敵♡


あとはなんといってもポッケが外にも中にもたくさんあって、とっても使い勝手がいいんです^^◎
d0090714_20005054.jpg

外側のポッケは、前うしろ同じデザインです☆

d0090714_20005161.jpg

中はがま口でがばっと開きます〜

横長のポッケが左右に付いているのもうれしい(^ ^)

d0090714_20005118.jpg




明日も12時から20時まで、NEW商品と一緒にお待ちしています〜*\(^o^)/*



floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡







[PR]
by floorblog | 2015-11-21 19:03 | 商品紹介