> カラフル☆
こんにちは♩
あすみです(*^^*)

昨日は本格的に冬到来かな〜と思う程、ぐっと寒くなった1日でしたね(>_<)
すっきりしないお天気続きでしたが、今日は久しぶりのいいお天気^^♩

20時までお待ちしていますので、是非あそびにいらしてくださいね〜(^ ^)

では♩
d0090714_12225583.jpg


d0090714_12225536.jpg

d0090714_12225666.jpg

こちらはholdになったのですが、とってもcuteなニットが入荷したのでご紹介させてください〜♡

色鉛筆みたいな色とりどりのカラフルな模様に釘付け♡♡

d0090714_12225679.jpg

ドルマン風にふわんと広がるお袖^^

d0090714_12225739.jpg

前と後ろ、お袖にもたっぷり入ったカラフルな線もcute(≧∇≦)♡


d0090714_12225773.jpg

首元のリボンもカラフル☆

d0090714_12225861.jpg

きつめに結ぶと首がつまったハイネックのデザインに◎

d0090714_12225828.jpg

膝丈あたりのlong丈になるので、タイツと合わせてさらっと1枚で着るのがかわいいです〜(*^^*)

d0090714_12225872.jpg

デニムのイージーパンツを重ねても◎

インナーにタートルなんかを合わせるのもおすすめです^^


d0090714_12225863.jpg

shoesはDr.martens☆






floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2015-11-20 11:18 | 商品紹介