> set up
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もいらしてくださった皆さんありがとうございました(*^^*)
お天気回復してよかったです〜☺︎


d0090714_19143961.jpg

d0090714_19144078.jpg

今日はお気に入りのvintage set upを使った着回しコーディネートです〜^^

d0090714_19144016.jpg

d0090714_19144137.jpg

USA night wearを上から重ねて〜◎

d0090714_19144132.jpg

蝶々のようなアップリケが襟、胸元、袖口にたくさん。。♡
ふわふわの素材感とふわっと広がるシルエットがgirly styleにぴったり(*^^*)
全体的に淡いトーンもcuteです♡

d0090714_19144194.jpg

d0090714_19144275.jpg

backもしっかりポイントになる襟がgoodです★

d0090714_19144285.jpg

set upだけだとインパクトあって着にくいなぁ、、という方は上から透け感のある羽織りなどを合わせると、柄も和らぐので着やすくなりますよ〜(^ ^)

d0090714_19144274.jpg

set upはセパレートで分けて使えて着回しがきくのでおすすめです☺︎

d0090714_19144330.jpg

d0090714_19414071.jpg

d0090714_19414145.jpg

d0090714_19414137.jpg

ニットは、ラメやスパンコールで刺繍されたおっきな龍。。かな?
刺繍が目を惹くこと間違いなしです^^◎

d0090714_19414103.jpg

襟ぐりが広めなので、インナーに1枚薄手のTOPSやタートルを合わせるのも◎

d0090714_19414214.jpg

night wearはインナーにダークなお色味を合わせると、girlyすぎないで着られます^^

d0090714_19414209.jpg

greenのvintage skirtにchange☆

d0090714_19414374.jpg

モノトーンの中に差し色をプラス♡

合わせたサーキュラーskirtは、シルエットがとってもきれいでおすすめの1枚です♩

d0090714_19414379.jpg

小物はblackでまとめて〜◎

d0090714_19414327.jpg

Dr.martens Made in England

d0090714_19414401.jpg

vintage hat



d0090714_19453652.jpg

ずっと載せれてなかったのですが。。。
こないだ堀江にある古着屋、MIXED BAGのたやさんが来てくださっておいしそうなお菓子いただいちゃいました〜(≧∇≦)

相変わらずむっちゃかわいくて、おもしろくて楽しい時間でした♡

ありがとうございました^^
わたしもまたあそびに行かせてもらいます〜♩◎


明日も12時から20時までお待ちしています☆
ぜひあそびにいらしてくださいね(*^^*)




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡













[PR]
by floorblog | 2015-11-15 19:12 | 商品紹介