> cardigan☆
こんばんは♩
あすみです☆

今日は朝からすっきりしないお天気でしたね><
雨も降り出したり、不安定なお天気の中いらしてくださった皆さん、ありがとうございました♩


d0090714_19553507.jpg

では。。。


d0090714_19012322.jpg

d0090714_19012309.jpg

d0090714_19012457.jpg

アースカラーのチェック柄パンツ★

軽くて柔らかいお素材で履き心地もばっちりです◎
d0090714_19012486.jpg

ウエストはゆったりめなので、ハイウエストで履く場合はベルトやスカーフでぎゅっと絞って履くのがかわいいです(*^^*)

d0090714_19012551.jpg

d0090714_19012588.jpg

合わせたTOPSは雪の結晶柄のサーマル☆

ぴったりフィットするサイズ感のサーマルは、使い回しのきく万能な1枚です♩

d0090714_19012628.jpg

シャツをジャケット風にして上から重ねて◎

d0090714_19012631.jpg

d0090714_19012693.jpg

お袖長めの袖口のボリューム感と、タイトでショート丈のバランスがGOOD☆

短い間隔でいっぱい並んだボタンがCOOL&CUTEです♡

d0090714_19012792.jpg

さらにUSAのラインカーディガンを重ねて◎

d0090714_19553533.jpg

おっきい黄色のワッペンと、紫のラインが白地に映えてコーディネートのアクセントになります^^☆


d0090714_19553630.jpg

Tippyの真鍮チョーカーをプラス♩
お好みで前後どちらでも付けていただけます(^ ^)

d0090714_19553635.jpg

BAREFOOT FREEDOM Leather Shoes

カジュアルにもかっちりきれいめにも、合わせやすいLeather Shoesは1足持ってると使えます^^♩

d0090714_19553682.jpg

d0090714_19553632.jpg

d0090714_19553777.jpg

お花のHand Craftが施されたLeather Bag☆




d0090714_19553747.jpg




明日も12時から20時までお待ちしています(*^^*)
あそびにいらしてくださいね〜♩♩



floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡























[PR]
by floorblog | 2015-11-14 19:16 | 商品紹介