> vintage collar★
こんにちは♩
あすみです^^

本日も20時までお待ちしています☆
あそびにいらしてくださいね〜♩♩

d0090714_17375419.jpg

d0090714_17375583.jpg

vintage つけ襟♡
肩まで広がるレースはケープのようなたっぷりのボリューム感♩

ニットやスウェットなどTOPSに合わせるだけで、いつもとは一味違うおしゃれが楽しめます〜(*^^*)

※こちらはsoldになりました!ありがとうございました^^


d0090714_17375500.jpg

d0090714_13432819.jpg

champion Reverse Weave

ゆったりおっきめのシルエットは、短め丈のボトムで女の子らしく合わせてもかわいいです(*^^*)

存在感ばっちりなredカラーも、重く暗くなりがちな秋冬コーデのpointに☆


d0090714_13432929.jpg

d0090714_13433014.jpg

d0090714_13433030.jpg

KEYのOVER ALLはヘリンボーンの柄がpoint★
デニムほどカジュアルになりすぎないのでおすすめです(^ ^)

d0090714_13433119.jpg



d0090714_13433120.jpg

shoesはDr.martensをチョイスしてメンズライクな雰囲気に♡




本日も皆さまのご来店お待ちしています*\(^o^)/*



floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-11-14 12:52 | 商品紹介