> poncho style
こんばんは〜☺︎たかこです♩♩
今日は雨の中いらして下さった
みなさんありがとうございました♡
二回目のご来店の方や〜
姉妹ちゃんでいらして下さったり〜
インスタにアップしたお品を見にいらして下さったり〜
他のみなさんもありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*
雨ふりなのに嬉しすぎました〜♩♩♩









では。。。
d0090714_23271918.jpg

MADE IN USA☆
frill blouse



d0090714_23272007.jpg


首元のフリル
胸元のピンタック
かわいさとかっこよさがmixされてます〜♩




d0090714_23272054.jpg

denim easy pantsにインして☆





d0090714_23272075.jpg

vintage poncho style cardigan☆







d0090714_23272193.jpg


ポンチョシルエットのカーディガンなのでお袖があります〜♩
ベルトをして見ました!タイトシルエットがお好きな方はベルトしても◎








d0090714_23272146.jpg


色んな柄やフリンジもたっぷり♩♩





d0090714_23272255.jpg








d0090714_23272232.jpg


お気に入りのボーダーのトップスを重ねて☆
首元のフリルとちょっとあるネックのバランスがお気に入り♡






d0090714_23272353.jpg

合わせて☆







d0090714_23434871.jpg

vintage
poncho style cardigan☆












d0090714_23434847.jpg

お気に入りの可愛さ♡






d0090714_23434995.jpg

☆のボタンもお気に入り♩














d0090714_23434936.jpg

BASS
leather shoes☆
24.5㎝
こっくりベージュブラウンの色合いがお気に入り♡




d0090714_23435032.jpg

巾着バック♡
ターコイズブルーにピンクの色合いが可愛すぎます〜♩♩
スパンコールのピンクヒールがcute!!
中の生地はピンクです〜☺︎
テンション上がる可愛さです♡











d0090714_23435077.jpg

こないだ東京からいらしてくれました〜♩♩
いつもかわいいまゆちゃん♡
久しぶりに会えてとっても楽しかったです〜♩♩お買い物もかわいいのありがとうございました!
又〜帰って来たらぜひ遊びにいらして下さいね〜。ありがとう〜☺︎♡☺︎









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-11-13 23:40 | 商品紹介