> ♡♡♡
おはようございます♩
あすみです(*^^*)

floor openしています^^
本日も20時までご来店お待ちしています★


d0090714_10520553.jpg

d0090714_10520571.jpg

d0090714_10520597.jpg

d0090714_10520627.jpg

USA Handmade Wool Vest

ハートいっぱいのパッチワークに釘付けなベスト♡
1つ1つ細かいところまでこだわって作られた、あたたかみのある雰囲気はHandmadeならではです(*^^*)


d0090714_10520695.jpg

胸元のポッケからもハートがちらっ♡

d0090714_10520700.jpg

ボタンもそれぞれ違うんです^^
ボタンもですが、ボタン留めてるフェルトの生地も大きさ微妙に違うくて、この不揃いな感じがたまらなくかわいいです〜(≧∇≦)

d0090714_10573836.jpg

実はハートに紛れてひっそりリボンも隠れています〜(*^^*)


d0090714_10520701.jpg

backはお尻のハートから、

d0090714_10520781.jpg

肩のハートへボタンが溢れ出して繋がってるみたい^^♡

d0090714_10520873.jpg


d0090714_10520826.jpg

ちょこんと1つだけ付いてるボタンも、よく見たらハート♡

d0090714_10573982.jpg

袖口や首元の手縫いの部分が、グラデーションカラーになっているところもpoint★



d0090714_13533692.jpg

d0090714_13533675.jpg

女の子らしいシルエットのJumper Skirtは、ハイウエストでウエストがきゅっと締まるのですっきりきれいに着ていただけます☆

d0090714_13533721.jpg

d0090714_13533716.jpg

インナーにはUSAのスウェットをIN☆

グリーンにはブラックの糸がMIXされているので、少しcoolなstyleにもぴったり◎
トレンドのハイネックも使いやすくてgoodです♩

裏起毛なので1枚でもあったかいです〜(^ ^)

d0090714_13533738.jpg


d0090714_13533724.jpg

ベストを重ねて^^

d0090714_13533891.jpg

ARCONANANのdress bandもプラス★


d0090714_13533813.jpg

MINNETONKA Fringe Long Boots

膝下あたりまであるロングブーツを合わせて♩

ミニ丈のでボトムにはレースアップ×フリンジのデザインのあるブーツで、足元もかわいくポイントに♡



d0090714_13533830.jpg



本日も元気にお待ちしています〜(*^^*)






floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡















[PR]
by floorblog | 2015-11-08 13:09 | 商品紹介