> Quilting×Lingerie
こんばんは♩
あすみです(^ ^)

今日は1日曇り空ですっきりしないお天気でしたね><
雨降りそうな不安定なお天気の中、あそびに来てくださった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*♡


では♩
d0090714_21120731.jpg



d0090714_21120877.jpg

Vintage Quilting Coat

navy×ギンガムのデザインがポイントになって素敵♡

d0090714_21120826.jpg

ボタンも、
d0090714_21120948.jpg

襟をめくってもギンガム♡

d0090714_21120948.jpg

リボンはタイ風に結んだり、蝶々結びにしたりお好みでアレンジしてみてくださいね^^♡
そのまま垂らしておくだけでもかわいいです〜◎

d0090714_21120933.jpg

d0090714_21121088.jpg

袖口とポッケにもギンガム♡

ポッケは左側だけ2個ついてます(*^^*)


d0090714_21121016.jpg

d0090714_21121176.jpg

d0090714_21121104.jpg

GREAT BRITAIN LAULA ASHLEY Dress

お花柄に3段フリルのフェミニンな雰囲気がとってもcute♡
二次会やparty styleに1枚で着ても◎
インナーに薄手のニット、タートルなどを合わせて普段使いにも◎

シーンに合わせて使い回しの効く1枚です★


d0090714_21250271.jpg

d0090714_21250236.jpg

d0090714_21250278.jpg

USA Vintage Lingerie

ホワイトに淡いベージュのレースが控えめで女の子らしい雰囲気♡

デニムや太めのパンツなどと合わせると、甘くなりすぎないで着られます^^

d0090714_21250352.jpg

d0090714_21250350.jpg

Lingerieは透け感があるので、インナーの柄や色をうっすら透けさせて◎
いろいろ違った雰囲気を楽しめるのもうれしいです〜★


d0090714_21250452.jpg


d0090714_21250492.jpg

ベルトで少しブラウジングしても◎

d0090714_21250529.jpg

足元はヒールでスタイルUP☆

d0090714_21250502.jpg

d0090714_21250558.jpg

Needlepointのvintage bag★

一見ブラックのようで、深いグリーンのお色が上品でおしゃれです♡

d0090714_22375329.jpg

裏側は無地です〜☆
お洋服が柄のときは裏側を前に持つとシンプルに合わせやすくなります♩

d0090714_22375380.jpg

がま口を開けると、中にもミニがま口が〜。。♡

マチがついていて、がばっと大きく開くので荷物もたっぷり入ります^^♩



つづきます〜〜



floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡














[PR]
by floorblog | 2015-11-07 20:50 | 商品紹介