> お気に入り♡
こんにちは(*^^*)
あすみです♩

本日も20時まで元気にお待ちしていますので、ぜひあそびにいらしてくださいね〜♩♩

d0090714_13130810.jpg

d0090714_13130951.jpg

お気に入りのvintageスカートを使ったコーディネートです♡

個人的に色合いや不思議な柄がとってもツボです。。(≧∇≦)♡
ボリュームたっぷりで、履いたときのふわんと広がるシルエットに目がハート♡

d0090714_13130950.jpg

d0090714_13130994.jpg

トップスにはタートルとシャツをレイヤード★

d0090714_13130965.jpg

真っ白のシャツが入るだけで、ぐんと女の子らしいstyleになります〜☆

d0090714_13131062.jpg

上からSwede Leatherのvintage ポンチョを重ねて(^ ^)♩

d0090714_13131086.jpg

d0090714_13131048.jpg

実はこのポンチョ、しっかりと腕を通せるように
なってるんです〜(≧∇≦)◎

ポンチョって動きづらかったり、ずれたりするからちょっとなぁ、、、と敬遠してた方にもおすすめです^^♡

d0090714_13131070.jpg

足元にはサボをチョイス♩
かかとのついた珍しいタイプのサボは、安定感があるので歩きやすいです〜◎


d0090714_13131190.jpg




これから大活躍するコートなども、じゃんじゃんお出ししていますので見にいらしてくださいね(^ ^)♡






floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2015-11-07 12:50 | 商品紹介