> black coat
こんばんは〜♩♩たかこです☺︎
いらして下さったみなさん♡ありがとうございました!!!
ゆっくりな1日でしたがその分ゆっくりお話し出来たり〜コーディネート一緒に考えたり〜楽しい1日でした〜♩♩
又〜お待ちしてます♡☺︎♡








では。。。

d0090714_00353870.jpg

vintage coat☆





d0090714_01040318.jpg


お袖の裏地にはゴムが入っていて
風を通さないようになったデザインも嬉しいです◎





d0090714_00353968.jpg

柄にボタンもお気に入り♡♡♡



d0090714_00353914.jpg

FRONT BUTTON
vintage cotton dress☆
ボタンを全部開けると羽織りにもなります〜♩♩
サイドにポケットもあります◎









d0090714_00354021.jpg

knit vest☆
ぽこぽこポンポンデザインがcute過ぎます〜♩♩








d0090714_00354106.jpg

coat本日soldになりました〜♡
初めましてさんが選んで下さいました!
とっても可愛く素敵に着て頂けてとっても似合ってました〜♡
はぁー♡むっちゃ可愛かった〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
お仕事頑張って下さいね〜又お待ちしてます〜♩♩♩
ありがとうございました♡☺︎♡


d0090714_00354185.jpg

後ろ☆






d0090714_01040410.jpg


ARCONANANのチュール付きヘアーバンドも合わせて♩♩♩



d0090714_01040581.jpg

少しふんわり広がるシルエットや袖の長さ!大きなボタンが上質なスペシャルな逸品でした〜♩♩♩








d0090714_01040507.jpg

ホックを二ヶ所留めてくるんとさせても◎


d0090714_01040555.jpg

一つ外してもcute♡




d0090714_01040603.jpg

柔らかい上質な生地にもうっとりでした♡







d0090714_01040647.jpg

♡♡♡








d0090714_01040769.jpg

COLE HAAN + NIKE AIR
シックな紫色にブルーのアウトソールが目を惹きます♡
お気に入り〜♩♩
23㎝











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡















[PR]
by floorblog | 2015-11-07 00:12 | 商品紹介