> rose♡
こんばんは^^
あすみです(*^^*)

今日もいらしてくださった皆さんありがとうございました♩♩


d0090714_21210353.jpg

d0090714_21210450.jpg

d0090714_21210446.jpg

d0090714_21210556.jpg

EURO Long Cardigan

袖口と裾におっきなローズ♡
トップス部分にはちっちゃなローズがたっぷり^^

柄がたっぷり詰め込まれていますが、ベースがブラックで落ち着いたトーンなのでかわいすぎたり派手な印象はなくさらっとポイント使いに着やすいですよ(^ ^)◎


d0090714_21210531.jpg

d0090714_21210647.jpg

90's USA Design Sweat

かわいらしい甘いピンクのお色と、ネック部分のくしゅくしゅっとルーズな雰囲気のバランスがgood♡

d0090714_21210652.jpg

d0090714_21210746.jpg

Levis Remakes Corduroy Skirt

Corduroyにくすんだカラーが雰囲気出ています〜♩
ウエストゆったりめなので、ハイウエストで履く場合はベルトでぎゅっと絞って履くとかわいいです(^-^)♡

d0090714_21210722.jpg



d0090714_21210786.jpg

ロング丈のカーディガンは、ミニ丈スカートと同じぐらいの丈感です★

元気に素足にブーツやタイツにパンプスなどなど、脚元見える範囲が大きいのでいろいろな合わせ方で楽しんでもらえます〜♬


d0090714_21362309.jpg

ITALY Leather Shoes

足元はかっちりめのブラックのLeather Shoesを合わせて子どもっぽくならないように★

d0090714_21362319.jpg



つづく〜☆




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2015-11-05 20:32 | 商品紹介