> Dress☆
こんにちは♩
あすみです^^

祝日だった昨日もたくさんの方にお会いできて楽しい1日でした(*^^*)
ありがとうございました♬

では〜

d0090714_12204337.jpg

d0090714_12204387.jpg

d0090714_12204444.jpg

Made in USA☆
アンティーク風な柄が雰囲気のある1枚★

てろんとした肌触りのいいお素材や、すとんと落ちるややタイトなシルエットが上品で大人っぽく着られます(^ ^)

タイツとパンプスと合わせて少しladyな雰囲気で着たいです〜♩◎

d0090714_12204463.jpg

付属のベルトもあります♩

バックル部分のおっきなゴールドのモチーフがポイントになってくれます☆

d0090714_12204571.jpg

d0090714_12204548.jpg

Vintage Trans Parent Dress

少しハリのあるお素材で全体的に透け感があります〜(^ ^)
インナーとの合わせ方でいろいろ雰囲気を変えて楽しめる1枚です♩☆

d0090714_12204519.jpg

不思議な柄〜○

d0090714_12333044.jpg

d0090714_12333007.jpg

柄ワンピと合わせて◎

d0090714_12333172.jpg

中からちらっと柄が透けて見えるところがおしゃれでgood★

d0090714_12333109.jpg

ベルトでウエストマークしてすっきり^^


d0090714_12204690.jpg

d0090714_12204605.jpg

d0090714_12333234.jpg

d0090714_12204794.jpg

50's Vintage SEARS ROEBOCK USA Coat

かっちりめでもカジュアルにも使えるコート★

d0090714_12333268.jpg

明るめの濃いブラウンに、はっきりした色目の赤や黄色のネップがとっても映えます♡

d0090714_12333347.jpg

シェルのようなボタンもcute♡

d0090714_12333469.jpg

ポッケのデザインも何気に凝っていてかわいいです(*^^*)

d0090714_12333483.jpg

そしてこのコート、中はボアになっているのでとってもあったかいんです♩
ふかふか〜^^◎

サイズにもゆとりがあるので、中に厚手のニットやスウェットも着ていただけます(^ ^)


d0090714_13004774.jpg

COLE HAAN × NIKE AIR
軽くて履き心地抜群のラクチンshoes♡

ポイントになるパープルを足元にプラス^^

d0090714_13004815.jpg

Leather Embroidery Drawstring Mini Purse

お気に入りbagと合わせて♡


d0090714_13004869.jpg




d0090714_13004881.jpg

いつも来てくださる、ひろみさんからお菓子頂いちゃいました、、、♡

わたしお休みでお会いできなくてすごい残念でした〜(;_;)
いつもわたしの分まですみません。。
ペコちゃんかわいすぎる〜♡ありがとうございます(>_<)

憧れるところしかないぐらい素敵なひろみさんにお会いできるだけでいつも幸せな気分になります〜^^♩

またお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
ありがとうございました♡






では本日も20時までお待ちしています*\(^o^)/*
あそびにいらしてくださいね〜♩♩




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡

















[PR]
by floorblog | 2015-11-04 10:04 | 商品紹介