> BLUE★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日から11月のSTARTですね♬
今年も早いものであと1か月〜。。。
本当にあっとゆう間に1年過ぎていく〜(>_<)

では〜♩
d0090714_20021208.jpg

d0090714_20021310.jpg

d0090714_20021465.jpg

SCOTLAND MOHAIR FRINGE VEST

モヘアの優しいお素材とブルーベースの淡いトーンのストライプが季節感たっぷり^^◎


d0090714_20021451.jpg

サイドはこんな感じでぱっくり開いています◎

中に重ねるインナーを思いっきり見せて、ベストとの合わせをいろいろ楽しめます^^

前と後ろの丈の長さが違うのもおもしろくて、goodなデザイン♡


d0090714_20021505.jpg

インナーには丈長めのサーマルTOPSを合わせて◎

首が詰まったデザインなので、1枚で着てもよし、ベストのように胸元の開いたTOPSのインナーにも安心です(*^^*)

d0090714_20021627.jpg

ミニ丈のVintage skirt★

d0090714_20021655.jpg

しっかりとした厚手の生地に太めのプリーツで、ボリュームのある裾になっています♩

カラータイツやレギンスと合わせて履きたい1枚です(^ ^)

d0090714_20021796.jpg

サーマルパンツを下に重ねて^^

d0090714_00315131.jpg


d0090714_00315237.jpg

d0090714_00315245.jpg

かわいらしいサーモンピンクのお色と刺繍に惚れ惚れなニットカーディガン♡

d0090714_00315361.jpg

ポッケと袖口にも♡

d0090714_00315337.jpg


d0090714_00315365.jpg

ARCONANANのdress bandとパールの付け襟をプラス♡

d0090714_00315329.jpg

COLE HAAN × NIKE AIR
大人っぽい雰囲気にもなるエナメルシューズをチョイス☆


d0090714_00315442.jpg

d0090714_00315434.jpg

Vintage Leather Hand Bag
前と後ろで表情が違うので、お洋服によって合わせ方も変えていただけます★


d0090714_00315568.jpg




明日も12時から20時までお待ちしています♩
あそびにいらしてくださいね〜(^ ^)




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



















[PR]
by floorblog | 2015-11-01 19:41 | 商品紹介