> cute style♡
おはようございます☺︎たかこです♩♩

昨日は2日連続で来てくれた方や〜
お久しぶりの方や〜(どーしてるかな…って思ってたら来てくれた♡)
インスタ見ていらして下さった方も〜
美容師さんに〜
weddingパーティのお洋服やバックを見にいらして下さったり〜
他のみなさんも〜
ありがとうございました♩♩♩
わいわい楽しい一日でした♡
今日はhappy Halloween♩♩
フロアはいつも通りですが…☺︎
遊びにいらして下さいね〜♩♩♩






では。。。
d0090714_08342009.jpg



d0090714_08342052.jpg

ちょっとだけ〜♩Halloween🎃






d0090714_08342049.jpg

お出ししたlingerie キャミソール☆
つるんとした生地に胸元と肩紐のレースが素敵♡ウエストデザインもcute♡





d0090714_08342181.jpg

Hanes thermal☆
一枚あると色々便利なアイテムです♩












d0090714_08342118.jpg



d0090714_08342157.jpg

淡いマラカロピンクのレザースカートを合わせて♩♩







d0090714_08342146.jpg

vintage hatはsoldになりました♡
ありがとうございました♩♩
首元にはふあふあ付け襟と
ウエストにはタッセル付きロープベルトを合わせて〜♩♩



d0090714_08423882.jpg

エミリオプッチのシューズを合わせて☆


d0090714_08423984.jpg

USA
ダブル ライダース
leather jacketを合わせて☆




d0090714_08423968.jpg

ハードになり過ぎて無い雰囲気がお気に入り♡♡
サイズ感goodで上質なライダースは
幾つになっても着て頂ける逸品です!!











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2015-10-31 08:08 | 商品紹介