> ワンピでも羽織りでも☆
もう一点☆
d0090714_08520147.jpg

♡♡♡




d0090714_08520145.jpg

こちらもお出しした
denim easy pants☆
購入して頂いたみなさんが楽チンでこればっかり履いてる〜♩って言って下さる
パンツ☺︎
私も昨日このタイプ履いてました〜
ストレスフリーです♩♩







d0090714_08520286.jpg

90’s
MADE IN USA
design sweat☆
ふんわりシルエットがとってもcute♡
両サイドにスリットあるデザインなので
出してチュニックのように着るだけで可愛いです♩♩


d0090714_08520236.jpg

袖やハイネック、色合いもお気に入り♡




d0090714_08520262.jpg

でも、今回はインしました♩
ウエストゴムデザインのパンツのなせる技ですね〜
どんなのもイン出来ちゃいます◎






d0090714_08520373.jpg

FRONT BUTTON
BLACK&WHITE
vintage DRESS☆



d0090714_08520370.jpg

柔らかくて暖かい生地に
modernでcoolな柄が着るだけで素敵にしてくれます〜♩
シルエットも綺麗です♡パンツ無しでワンピースとして着てもgood!!!
ゴールドのコロンとしたボタンもお気に入り〜♡




d0090714_08585695.jpg

ボタンを開けて羽織っても素敵過ぎます〜
(≧∇≦)(≧∇≦)


d0090714_08585753.jpg

インナーを黒や白にしてシンプルに着ても素敵に決まります!!!
お気に入り♡




d0090714_08585736.jpg

ベルトは踵に回しても履けます◎
24.5〜25.5㎝位



本日もみなさんのご来店お待ちしてます〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
いらして下さいね〜♡☺︎♡





floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-10-30 08:37 | 商品紹介