> トグルスカート☆
こんばんは〜♩♩たかこです☺︎
今日はたくさんのみなさんとお話し出来てとっても楽しい一日でした〜♩♩♩
ブログやインスタをチェックしてお目当てのお品やまだ紹介出来て無いお品を見つけて下さったり〜
ありがとうございました☺︎♡☺︎
また〜お待ちしてます♩♩







では。。。
d0090714_21240045.jpg

wool design skirt☆
両方に大きくて深いポケット!!
そこにはダッフルコートの留め具の
トグルと紐が付いたデザインになっています!!!

d0090714_21240192.jpg

シンプルなスカートを惹き立たせてくれてます♩♩






d0090714_21240187.jpg

MADE IN USA
七分袖knit ☆
お気に入りの水色に黒のラインがリズミカルでcool♩



d0090714_21240116.jpg

ゆるいシルエットがgoodバランス☆



d0090714_21363835.jpg

インして☆




d0090714_21363889.jpg

袖口♡




d0090714_21363936.jpg

よく見るとなみなみデザインに
ふさっふさっのタッセルがポイントのgown☆




d0090714_21363977.jpg

胸元にはたっぷり迫力あるなみなみデザインが施されている他に無い手の込んだ逸品です!!!









d0090714_21363900.jpg

合わせて☆


d0090714_21364044.jpg

色合いもデザインもとってもお気に入り☆☆☆





d0090714_21364069.jpg

後ろもgood☆







d0090714_21364017.jpg

MADE IN ITALY
vintage hat☆
中だけ撮って前から撮り忘れてしまいました…(>_<)







d0090714_00021259.jpg

ベルトは踵に回しても履けます◎
サイズ24.5〜25.5㎝位








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2015-10-28 21:16 | 商品紹介