> skirt+skirt♡
つづきです〜

d0090714_11455615.jpg

vintage wool skirt

ふわっと広がるフレアスカートと、

d0090714_11455673.jpg

ギンガムチェック柄 vintage skirt◎

こちらのスカートはリバーシブルになっています〜♩
裏は無地のblackです★

d0090714_11455786.jpg

ギンガムのスカートはZIPをはずしてフレアスカートの上から重ねました^^

d0090714_11455714.jpg

d0090714_11455810.jpg

champion reverse weave

女の子にゆるく着てほしい、丈もお袖も長めのおっきめサイズ感◎♩

d0090714_11455860.jpg

d0090714_11455846.jpg

かぎ針編みの付け襟をプラスして、メンズライクなスウェットもかわいらしくチェンジ♡

d0090714_11455954.jpg

Dr.martensのshoes★
カラーソックスやくしゅくしゅソックスと合わせて履きたい。。(*^^*)

d0090714_11455931.jpg



本日も12時から20時までお待ちしています*\(^o^)/*
あそびにいらしてくださいね〜♩




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡

























[PR]
by floorblog | 2015-10-28 08:56 | 商品紹介