> LODEN COAT☆
こんばんは〜♩♩たかこです☺︎
大分寒くなって来ましたね〜
knitやcoatやもこもこfurもスタンバッてます☆☆
一緒にコーディネート考えさせて貰えたりお気に入りのお洋服と合わせるのに悩んだり〜楽しいです☺︎
いらして下さったみなさんありがとうございました♡
また〜お待ちしてます*\(^o^)/*










では。。。
d0090714_04243824.jpg

EURO WOOL
LODEN COAT☆
上質なwoolで暖かく
カーキ色のシックなお色♡裏地はオレンジのラインが入ったポップなデザインが脱いだ時まで可愛くて嬉しい♩





d0090714_04243888.jpg

前がもう一枚重なったgaucho pants☆
ワイドシルエットで長めの丈も嬉しい♩
お気に入り〜♡




d0090714_04243995.jpg

ハイネックのタイトシルエットのknit合わせて☆重ね着し易いシルエットもお気に入り♡







d0090714_04243983.jpg

お気に入りのvintage lingerie topsを重ねて♩



d0090714_04244002.jpg

今回はインします〜♩







d0090714_04244014.jpg

coatを羽織って♩



d0090714_04244026.jpg

後ろ☆





d0090714_04244125.jpg

インナーもとってもデザイン凝っていて素敵なのでcoatのボタンを開けて☆
襟元のトリミングに胸元の淡い淡い花柄のキルティング生地にはうっとりの可愛さです(≧∇≦)(≧∇≦)





d0090714_04244126.jpg

ボタンやベルト、袖口の感じ
上質なのが分かります☆
素敵です〜(≧∇≦)(≧∇≦)






d0090714_04293490.jpg

合わせて☆

d0090714_04293466.jpg

お気に入りの色合いです♡






d0090714_04293414.jpg

可愛い配色のNB
24.5㎝
使えて可愛いです〜♡








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-10-27 04:40 | 商品紹介