> checked skirt☆
こんばんは★
あすみです^^

早速ですが、本日もコーディネートblogスタートです(^ ^)

d0090714_19115460.jpg

d0090714_19115431.jpg

PENDLETON Checked Wool Skit

赤×白が明るい印象でcute♡♡

ややゆったりのサイズ感になるので、ハイウエストで履く場合はベルトやベルト代わりにスカーフを巻いてブラウジング〜♩

d0090714_19115559.jpg

d0090714_19115511.jpg

トップスのスウェットはお馬さんがhand paintなんです♡

よく見たら色の塗り方とかが、塗り絵っぽくなっていてなんか懐かしいような。。。
ゆったりおっきめサイズもゆるかわです♡(^ ^)


d0090714_19115671.jpg

上からコーデュロイのコートを合わせて◎

d0090714_19115644.jpg

d0090714_19115628.jpg

胸下あたりの高い位置にあるリボンを結んだり、襟元を変えたり、1枚でいろいろ楽しめます♡


d0090714_19115738.jpg

d0090714_19115780.jpg

Blackのサボとクラッチ☆


d0090714_19115887.jpg

vintage クラッチはかぎ針編みになっています^^

横が広いので、長財布も入ります〜◎
柔らかくてくたっとした風合いも素敵♡




引き続き20時までお待ちしています♩♩
あそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



[PR]
by floorblog | 2015-10-26 18:50 | 商品紹介