> vintage coat☆と商品追加☆
こんにちは〜♩たかこです☺︎
昨日もいっぱいおしゃべり出来て楽しかったです〜♩♩
色んなお仕事されてる方がいらして下さって
職種ならではの悩みや楽しさとか〜
みなさん頑張ってて私もまだまだ頑張ら無いと!って思いました〜♩
あ、当たり前ですね…笑





では。。。
d0090714_14015789.jpg

お出ししました〜♩
一番前の素敵coat
soldになりました♡とってオシャレで素敵な雰囲気のある方に選んで貰えました〜♩
ありがとうございました!!










d0090714_14015892.jpg

スカート、パンツ♩




d0090714_14015826.jpg

lingerie キャミソールも♩
後ろの生成りカラーのsoldになりました♡可愛い大学生ちゃんがコーディネート色々考えながら可愛いく合わせてくれました♡ありがとうございました!!
なのでもう一枚お出ししました☺︎




では。。。
d0090714_14015948.jpg

L・L BEAN
DENIM PANTS☆
裏地がチェックになってるんです〜♩♩




d0090714_14015983.jpg

裏地暖かパンツです◎








d0090714_14020060.jpg

HAND MADE IN NORWAY
knit sweater☆
knitの配色や上質な作りなので
永く着て貰えます♩♩


d0090714_14020047.jpg

合わせて☆
あったかコーデ◎





d0090714_14020110.jpg

インして☆






d0090714_14020136.jpg

イメージ変わりますね〜♩









d0090714_14265175.jpg

裏地も◎





d0090714_14265256.jpg

vintage
leather coat☆
柔らかいしっとりしたレザー生地がたっぷり使われた上質な逸品です!!!






d0090714_14265251.jpg











d0090714_14265294.jpg

カジュアルなコーディネートにもぴったり合います!!!


d0090714_14265377.jpg






d0090714_14265323.jpg

ボタンを開けても◎◎


d0090714_14265331.jpg







d0090714_14265415.jpg

MADE IN USA
vintage hat☆
チュールとサテンリボンにキラキラも付いたお気に入り♡








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-10-26 14:25 | 商品紹介