> カモ柄♡
こんばんは♩
あすみです^^

本日はニットや厚手のジャケットがいるぐらい肌寒い1日でしたね(>_<)
やっとニットが着れる!と思いきや、また暑くなるみたいですね〜(;_;)
変わりやすいお天気で、何を着たらいいかわからなくなりますね。。。


では♩
d0090714_20411784.jpg

d0090714_20411745.jpg

d0090714_20411890.jpg

DUCK CAMOFLAGE LIGHT JACKET

新しくお出ししたダックカモのジャケット★
薄くて軽いお素材なので、これから寒くなる時期にも重ねて着てもゴワつかないで着られます^^

長いシーズンたくさん使っていただけるので重宝しそうです(*^^*)


d0090714_20411821.jpg

d0090714_20411982.jpg

よく見たらハート♡のような形も。。。♡

d0090714_01594234.jpg

カモ柄ジャケット、ほかにもいろんな種類ありますので〜
見にいらしてくださいね♩♩


d0090714_20411906.jpg

以前ご紹介した同じ柄のジャケットとsetになったvintage ワンピース♩
幅もゆったりなので、締め付けなく楽ちんな着心地です☆

d0090714_20522121.jpg

ベルトでウエストマーク◎


d0090714_01594311.jpg

d0090714_01594382.jpg

CANADA FRONT ZIP SWEATER

柄がカーリングのストーンとブラシ♡
なんとも珍しい、ユニークでキュートな柄は目を惹くこと間違いなしです^^

お尻もすっぽり隠れちゃうロング丈です◎

d0090714_01594401.jpg

首までぬくぬくあったかいです〜^^

d0090714_01594433.jpg

d0090714_01594563.jpg


d0090714_01594596.jpg

d0090714_01594667.jpg

ワンピースの下には、ふわっと膨らみが出るようにレースのスカートを重ねています(*^^*)

d0090714_01594635.jpg

SEAL SKIN(アザラシの毛皮)でできたブーツ☆

丈夫で厚みがあって、暖かく履いていただけます★
見た目がもこもこしていてとってもかわいいのも◎♡


d0090714_01594661.jpg



明日も12時から20時までご来店お待ちしています(^ ^)




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡















[PR]
by floorblog | 2015-10-25 23:55 | 商品紹介