> Lingerie×Spangled
またまたつづきです〜〜


d0090714_19315364.jpg

d0090714_19315477.jpg

Vintage Nylon Lingerie

ふわっとしたシルエットがとってもかわいくて、女子力UPな1枚♡

ぴたっと詰まった首元もcute◎

d0090714_19315405.jpg

花柄のキルティングの淵にスパンコールが並んでいます〜♡

d0090714_19315511.jpg

d0090714_19315573.jpg

襟とお袖部分にも♡
細かなところまでかわいくなってると気分もあがるし嬉しくなります〜(*^^*)

d0090714_19315593.jpg

裾もふわっと広がります☆

d0090714_19315616.jpg

d0090714_19315639.jpg

d0090714_19315707.jpg

Vintage Denim Design Easy Pants

サイドが違う色味のデニムになっていたり、凝ったデザインにうっとり♡

d0090714_20492860.jpg

ウエスト前はZIPなのですが、ZIP見えないようにボタンでぱっちんしてあるんです☆
素敵〜◎♡

ベルトループもあるので、ベルトやスカーフもずれずにしっかり着けられます◎

d0090714_20492995.jpg

backはシンプルなデザイン★

こんなにおしゃれなデザインたっぷりなのに、ウエストゴムの楽ちんなのがうれしい〜(≧∇≦)


d0090714_20492924.jpg

d0090714_20493072.jpg

Lingerieの下にシャツを重ねて◎

d0090714_20493027.jpg

ARCONANANのBIG dress CAP♡

d0090714_20493158.jpg

かわいらしい雰囲気のLingerieには、シンプルなカラーや大人っぽい小物をチョイス♡


d0090714_20493134.jpg



明日も12時から20時までご来店お待ちしています(^ ^)
あそびにいらしてくださいね^^♡




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡











[PR]
by floorblog | 2015-10-23 19:12 | 商品紹介