> GOWN×ARMY★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

早速ですが、本日もコーディネートblogスタートです〜(^ ^)♡

d0090714_18481779.jpg

d0090714_18481778.jpg

チェック柄ガウン☆

コーディネートのポイントに赤が効いています^^◎
ロング丈でどさっとルーズに着てもらうのがかわいいです〜♩

d0090714_18481818.jpg

紐はロープなところもcool★

d0090714_18481865.jpg

サイドには携帯や定期入れなど〜
すっぽり入る大きさのポッケ付き♡

d0090714_18481858.jpg

Vintage US ARMY Fatigue 13 Star Button

d0090714_18481942.jpg

d0090714_18481901.jpg

黄色い刺繍でまとめられたワッペンも、すっきりしていてかっこいいです★

明るめのカーキカラーも差し色に使えたり、合わせやすくてオススメ〜^^

d0090714_18482058.jpg

13 Star Button★☆

d0090714_18482085.jpg

インナーに万能なサーマルTOPSを合わせて☆

d0090714_18482038.jpg

Jockey Pantsとコーディネート◎

細身だけどストレッチが効いて、履き心地満点のJockey Pantsはとってもおすすめです♡

わたしも買ってむちゃくちゃ着回ししてます〜(*^^*)

是非一度お試ししにいらしてくださいね〜♬


d0090714_18560297.jpg

BagとShoesはブラウンでまとめて☆


引き続き20時までお待ちしています〜*\(^o^)/*



floor instagram★

フォロー
よろしくお願いします♡♡




staff あすみinstagram★




フォロー
よろしくお願いします♡♡

















[PR]
by floorblog | 2015-10-23 18:30 | 商品紹介