> ふあふあニットと♡
おはようございます☺︎たかこです♩♩
昨日いらして下さったみなさん♡ありがとうございました♩♩♩
いつも来て下さる愛媛からの可愛いお二人や♡
初めましてさん♡ご近所のお店で聞いて来てくれたって(≧∇≦)(≧∇≦)
(いつもおすすめしてくれてありがとう〜感謝😭💗💕太陽のような笑顔の女の子がいるmarimeroさん♡☺︎♡もう知ってると思いますが行って見て下さいね〜)
いつもいらして下さる大好きな方も♡時間作ってくれて本当嬉しいな〜♡♡
みなさんありがとうございました♩♩♩





では。。。
d0090714_09514363.jpg

付け襟や〜☆


d0090714_09514421.jpg

ベルトなどもお出ししました〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
一番上のはsoldです。ありがとうございました♡













d0090714_09582651.jpg

肩のシャーリング
胸元のキラキラとリボンは取り外せます♩♩

d0090714_09582680.jpg

後ろの襟のデザインも素敵♡



d0090714_09582785.jpg

front button
vintage coat dress☆
柔らかい落ち感ある生地に前ボタンなので開けて羽織りのようにも着れます◎
色合いや丈の感じもお気に入り♡♡






d0090714_10142706.jpg

ベルトでウエストマークして♩♩






d0090714_10142839.jpg

ループがいっぱいのVネックのニットと淡いピンクのレザースカートを合わせて♩♩





d0090714_10142841.jpg





d0090714_10215551.jpg

生地感の違いを楽しめるこんな感じ大好き♡










d0090714_10215693.jpg

MADE IN USA
vintage wool hat☆




d0090714_10215659.jpg

Dr.Martens
MADE IN ENGLAND
サイズ8








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2015-10-23 09:39 | 商品紹介