> ポッケ♡
こんばんは♩
あすみです(^ ^)

今日もいらしてくださった皆さんありがとうございました〜♡(≧∇≦)

d0090714_22495272.jpg

d0090714_22495334.jpg

サイズゆったりめでルーズに着られるOVER ALL☆

デニムのOVER ALLとは違った雰囲気でいろんなスタイリングが楽しめそうです★

d0090714_22495307.jpg

(写真明るくなりすぎちゃいました。。すみません><)
胸元には細長いポッケがいっぱい!♡

ふりふりしたデザインかな〜。。と思ったら全部ポッケなんです〜♩(^o^)

d0090714_22495342.jpg

d0090714_22495485.jpg

サイドやお尻のポッケもかわいいです〜♡

お尻がゆるっと落ちる感じもgoodですよね(*^^*)

d0090714_22495496.jpg

インナーには、ハイネックの”ARMY”Long sleeveとMade in USA ランジェリーキャミ^^◎

d0090714_22495495.jpg

d0090714_22495552.jpg

ランジェリーのレースをちらっと覗かせて♡♡

d0090714_22495598.jpg

d0090714_22495523.jpg

上から〜
キルティングのショート丈ジャケットでルーズなOVER ALLを女性らしく着るのも◎♡

d0090714_23464721.jpg

d0090714_23464817.jpg

カモフラ柄ジャケットでカジュアルにかっこいい雰囲気でも♡

足元はヒールで合わせたり、アクセやバッグなどの小物でカジュアルになりすぎないように、女性らしさの出るものをチョイスするのもおすすめです〜♩♩


d0090714_23464828.jpg

今回はdanskoのシューズを足元に☆

d0090714_23464854.jpg




明日も20時までお待ちしています☆

あそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*




floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★

フォロー
よろしくお願いします♡♡






















[PR]
by floorblog | 2015-10-19 22:18 | 商品紹介