> scallop★
おはようございます^^
あすみです♩

昨日もopenからたくさんの方がいらしてくださって、わいわい楽しくて嬉しかったです〜♡(^ ^)

ありがとうございました♬

d0090714_22353943.jpg

d0090714_22353984.jpg

VINTAGE UNDERWEAR SIDE ZIP

つるんとしたお素材で、軽くてさらっと着ていただけます(^ ^)

ぐっと大人っぽく、ladyな雰囲気。。♡

d0090714_11122444.jpg

back style★

d0090714_11122522.jpg

裾もスカラップになっています〜^^♩
おっきいなみなみがかわいい〜(*^^*)

d0090714_11122609.jpg

サイドは深めのスリット☆

d0090714_11122644.jpg

インナーにタートルスウェットを合わせて◎

ニットやブラウスと合わせてもGOODです♬

d0090714_11122780.jpg

d0090714_11122767.jpg

VINTAGE FRONT BUTTON SKIRT

たくさん入るおっきなポッケがcuteなフレアスカート★
フロントのボタンがポイントなので、トップスINして見せてあげるのがおすすめです〜♩

d0090714_11122721.jpg

%

d0090714_11122823.jpg

ハイウエストにしてベルトをぎゅっと締めて、、

d0090714_11122836.jpg

裾からスカラップをちら見せ^^♡


d0090714_11122995.jpg

Dr.martens DM's SANDAL

マーチンのかかとのないサンダルタイプ☆
タイツや靴下で色や柄を見せて楽しめます♡


d0090714_11241977.jpg

モノトーンカラーのBAGで大人っぽく。。★




本日も12時から20時までお待ちしています〜♩
よろしくお願いします*\(^o^)/*



























[PR]
by floorblog | 2015-10-19 10:24 | 商品紹介