> CHECKED♡
おはようございます♩
あすみです^^

昨日もお休みの方や、お仕事、学校帰りにいらしてくださった方など。。。
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました♡

では☺︎♩
d0090714_21102456.jpg

VINTAGE WOOL CHECKED COAT

シルエットのとってもcuteなコート、お出ししました(^ ^)

ふんわりAライン風で短めの丈に、ぴったりサイズが女の子らしくてかわいらしい雰囲気です〜♡
淡い色合いにもきゅん♡です^^

d0090714_21102434.jpg

うしろも襟が三角になってたり、デザインかわいすぎます(≧∇≦)♡

お袖も八部袖程なので、ちらっとトップスの色を見せてあげるのがおすすめ★

d0090714_21102500.jpg

脱いだときもおしゃれにかわいく、中も淡いパープルになっています〜☺︎♡

d0090714_21102551.jpg

コートの淡いトーンに合わせて、ピンクのスウェットをチョイス◎
VINTAGEのデニムスカートと合わせて☆

d0090714_21102677.jpg

コートは前を開けて着るとこんな感じです(*^^*)


d0090714_21102675.jpg

DONALD J PLINERのレザーシューズ☆

ウェッジソールでスタイルUPできて、歩きやすいのもgoodです〜♡

d0090714_21102609.jpg

d0090714_22085051.jpg

sarah coventry イヤリング☆

控えめな中にも存在感ありの素敵な一品♡

d0090714_21102736.jpg

Tippyの真鍮チョーカー

襟ぐりの広いトップスにプラスしたり、タートルと合わせるのもかわいいですよ〜(^ ^)♩

d0090714_21102759.jpg

NEEDLE POINTで刺繍が施されたクラッチ☆

d0090714_21102871.jpg

d0090714_22085190.jpg

1目1目刺して刺繍しているので、デザインや配色がとても細かく表現されていて本当に素敵です☆

d0090714_22085130.jpg


d0090714_22085246.jpg

少し小振りな形も〜◎

d0090714_22085235.jpg


コートは膝上の短め丈になるので、コーディネートのように短めのボトムと合わせるもよし◎

d0090714_10360122.jpg

パンツや長めのスカートと合わせて、コートの裾から見せるのもかわいいですよ♡(^ ^)



本日も12時から20時まで元気にお待ちしています〜♩♩
よろしくお願いします(*^^*)



[PR]
by floorblog | 2015-10-18 10:04 | 商品紹介