> set♡
こんばんは^^
あすみです♩

今日は突然の雨があったり、少し不安定なお天気でしたね〜(>_<)
いらしてくださった皆さんありがとうございました(*^^*)♡

d0090714_22330908.jpg


では。。
コーディネートご紹介していきますー^^

d0090714_18311110.jpg

Vintage 50's 〜60's 2set Cotton Dress
ワンピとジャケットのsetになっています♡

薄手のコットン素材なので、この上からでもアウター羽織っていただけます(^ ^)

二次会やpartyにも◎

d0090714_18311157.jpg

赤×黒のちっちゃいチェック柄☆

d0090714_18311179.jpg

ワンピはゆったりゆるいシルエットで、着心地良くて楽ちんです(≧∇≦)
d0090714_18311299.jpg

ベルトでウエストきゅっと絞って、すっきり綺麗に〜◎

d0090714_18311232.jpg

Vintage Wool Short Jacket

ジャケットとしても、カーディガンとしても、いろんな使い方ができそうです(^ ^)

ノーカラーなので、インナーにタートルを合わせたり付け襟や大振りのネックレスなどを合わせたり。。。
いろんな雰囲気で楽しめます♡

短めの丈も合わせやすくてオススメ★


d0090714_18311364.jpg

COLE HAAN × NIKE AIR Leather Shoes

NIKEのAIRシリーズなので軽くて履きやすいです〜☺︎☆
差し色になる紫のカラーもgood◎

サイズ23cmぐらいです^^

d0090714_18382462.jpg

Vintage Knit Drawstring Bag

ニット素材の巾着は優しい色合いがcuteです♡

d0090714_18311317.jpg

d0090714_18311336.jpg

sarah coventry

ゴールドのりんごが程良い存在感♡


d0090714_18311479.jpg



明日も12時から20時までopenです★

ぜひあそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡




















[PR]
by floorblog | 2015-10-12 17:24 | 商品紹介