> ポンチョ風♡
こんばんは(^ ^)
あすみです♩

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡
久しぶりにお会いできた方もいらしてくださって、嬉しかったです(≧∇≦)

では〜。。

d0090714_21193343.jpg

d0090714_21193457.jpg

d0090714_21193419.jpg

PONCHO STYLE
Vintage Sweater

裾に集まったたっぷりのフリンジに惹かれます〜♡
星座の刺繍もユニークでかわいいです★

d0090714_21193526.jpg

ポンチョに見えてちゃんと袖がある、ポンチョ風なのでズレなくて動きやすいのがうれしい〜(^ ^)

d0090714_21193599.jpg

首元は切替になっています☆

d0090714_21193646.jpg

ボタンも♡
。。。星がたくさん〜☺︎☺︎☺︎

細かいところもかわいいとテンションあがりますね(*^^*)

前ボタンなので羽織りで着ても◎

d0090714_21193602.jpg

70's Vintage vera Pollyster Long Sleeve

インナーにはveraのトップス☆

d0090714_21193744.jpg

ランジェリーキャミを上に重ねてladyな甘い雰囲気♡

d0090714_21193745.jpg

50's Vintage Skirt

ツイード素材のフレアスカートはシンプルで使い回しばっちりな1枚☆

d0090714_21193700.jpg

サイドにうれしいポッケもついてます〜♬

d0090714_22301786.jpg

d0090714_22301853.jpg

トップスと合わせて◎


d0090714_22301815.jpg

ボタン開けて、インナーちら見せも♡

d0090714_22301897.jpg

COACHのベルトをウエストにプラス♩

d0090714_22301988.jpg

Vintage クラッチ

ベロア素材×べっこう風がおしゃれで上品な雰囲気☆
d0090714_22301984.jpg


d0090714_22301956.jpg

荷物も結構入ります〜♡

d0090714_22302087.jpg

くしゅくしゅの形がcuteなVintage Hat☺︎♩



d0090714_17212889.jpg


d0090714_22302070.jpg



明日も12時から20時までお待ちしています♩
あそびにいらしてくださいね〜☆


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡














[PR]
by floorblog | 2015-10-11 20:42 | 商品紹介