> 着せ替え♡
こんばんは(^ ^)
あすみです♩

もうすっかり秋の陽気で過ごしやすい1日になりましたね^^
floorへいらしてくださる皆さんも、かわいい秋服着られてていつも密かに楽しませてもらってます〜(*^^*)♡

本日もありがとうございました♬

では。。。
d0090714_22180935.jpg

わたしもたかこさんも大興奮の、スペシャルにかわいいワンピースのご紹介です〜*\(^o^)/*

d0090714_22132726.jpg

柄UP☆
女の子の着せ替えの柄で、いろんなお洋服や帽子やかばんの小物まで〜♡

うさちゃんのぬいぐるみも。。。♡

見れば見るほどかわいい。。。(≧∇≦)

d0090714_22132764.jpg

肩ひもがリボンなのも女心くすぐるデザイン♡

ややハイウエストで、ウエストはきゅっと締まります^^

d0090714_22132730.jpg

ボリュームたっぷりのスカート♡

きゅっと締まったウエストからのふんわりなシルエットが間違いなくかわいいです〜(*^^*)

クリーム色ベースのやさしい雰囲気もgood◎
女の子のお洋服たちもかわいい色勢揃いです(^ ^)

d0090714_22132855.jpg

柄がとってもcuteでかわいすぎるかな、、と思われがちですが、ロング丈なので合わせ方次第で大人っぽくも着られますよ〜♩

ワンピース自体はサイズぴったりめなので、インナーには薄手のニットやスウェットなどと合わせるのがおすすめです★

d0090714_22132817.jpg

back style☆

どの角度から見てもかわいい♡

d0090714_22132975.jpg

インナーにはサーマルtopsともふもふ付け襟を合わせて◎

d0090714_22132930.jpg

POLO COUNTRY Leather Shoes

厚底や甲の部分のホワイトがポイントになる1足☆

かっちりstyleにもカジュアルstyleにもいろいろ合わせていただけます〜(^ ^)
サイズ24.5cm〜25cmぐらいです♩

d0090714_22132927.jpg

Vintage Bag♡


d0090714_22165827.jpg




つづきます〜♩♩





floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡






















[PR]
by floorblog | 2015-10-10 21:07 | 商品紹介