> Pleated Skirt Dress☆
こんにちは♩
あすみです(^ ^)

本日も20時まで元気にお待ちしていますので、ぜひあそびにいらしてくださいね〜(*^^*)

d0090714_10553019.jpg

50's Vintage Pleated Skirt Dress

千鳥柄のロング丈ワンピースは女性らしいデザインとシルエットが素敵な1枚★

d0090714_10553094.jpg

袖の切替がポイント(*^^*)

やや開いた首元には華奢なネックレスなどを合わせると、女性らしさUPです♡

d0090714_14034735.jpg

Tippyさんの真鍮チョーカーを合わせて^^

d0090714_14034782.jpg

後ろ前どちらでも付けれます♩

d0090714_11263375.jpg

backはVカットになっていて、ちょっぴり肌見せ♡

d0090714_11263334.jpg

ずっしりとボリュームのあるスカート♡

d0090714_11263464.jpg

d0090714_11263408.jpg

上からガウンを合わせて◎

d0090714_11263485.jpg

タッセルのようなふさふさが付いていて、とってもcute(≧∇≦)♡

d0090714_11263400.jpg

少し光沢のある胸元の刺繍もお気に入り♡


d0090714_14034785.jpg

AIGNER Leather Belt

ウエストマークしてウエストすっきり◎

d0090714_14034860.jpg


d0090714_14034862.jpg

SBICCA Leather Sabo

中はクッションが入っているので、長時間履いていても痛くなくて、疲れにくいです〜♩

d0090714_14034819.jpg

ストラップを後ろにすると、また違った雰囲気に♡
サイズ24.5cmぐらいです★

少しヒールがあるもスタイルUPできておすすめです☆






floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡













[PR]
by floorblog | 2015-10-10 13:09 | 商品紹介