> cool style
もう一点☆
d0090714_06073007.jpg

ウエストデザインがgoodの
てろてろpants☆
真ん中だけがpantsと同じ黒の生地で
上と下は良く見ないと分からない少し光沢のある生地◎ゴールドの細いラインもポイントです☆







d0090714_06073146.jpg

後ろだけゴムデザインのウエスト!
つるんとした生地、シルエットも綺麗です♩♩







d0090714_06073156.jpg

MADE IN USA
ネイビーカラーのサーマルを合わせて☆









d0090714_06073175.jpg

80’s long coat☆






d0090714_06073162.jpg

大人っぽい色合いに生地感もとってもお気に入りの逸品です☆



d0090714_06073219.jpg

羽織るだけで決まります♩♩♩











d0090714_06073217.jpg

後ろデザインも素敵過ぎます〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
とろみある落ち感にフードもお気に入りです♡♡♡








d0090714_06073282.jpg

Tippyの真鍮チョーカー☆
ふあふあhatもプラス☆




d0090714_06122599.jpg

物足りない方には〜
鳥ネックレスを更に重ね付け♩♩





d0090714_06122565.jpg

POLO COUNTRY
24〜24.5㎝位


d0090714_06122571.jpg

ほとんど使用感無く
goodデザインにうっとり♡
コーディネート決めてくれる逸品です♩♩♩





d0090714_06245128.jpg

東京のお土産頂いた〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
いつもありがとう♡すみれちゃん♡
いつも気にしてくれててほんとっ嬉しい〜♩♩
話して笑って元気貰える〜大好きな子
又〜ゆっくり来てな〜♡
いつもいつもありがとう♡♡♡








本日も12時〜20時までみなさんのご来店お待ちしてます〜♩♩♩
新商品見にいらして下さいね〜♡






floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡



[PR]
by floorblog | 2015-10-08 06:35 | 商品紹介