> プリーツ♡♡
こんばんは♩
あすみです^^

今日は朝晩に加えて、お昼間も少し肌寒い1日でしたね(>_<)
今日に限っていつもより薄手のトップスを着てきてしまって、寒かったです〜。。( ; ; )

そろそろ本格的に秋がやって来るんでしょうか。。?^^
早くぬくぬくニットが着たい〜♡

では。。。


d0090714_18422479.jpg

WHITE PLEATS
WRAP AROUND SKIRT

d0090714_18422584.jpg

ボリュームたっぷりのアコーディオンプリーツ♡
少しハリのある生地感なので、シルエットきれいなまま履いていただけます(*^^*)

ラップスカートなので、お好きなサイズ感で履けるのもうれしい◎

d0090714_18422569.jpg

よく見たらシルバーのラインがきらり☆


d0090714_18422643.jpg

トップスには、ぽこぽこのニットベストと、

d0090714_18422629.jpg

サーマルを重ねて◎

d0090714_18422795.jpg

オフホワイトとベージュがミックスされたお色☆
d0090714_18422872.jpg

首元とお袖にはライン入り♡


d0090714_18422856.jpg

d0090714_18422951.jpg

ウエストゴムタイプの楽ちんデニム♩

一回履いたらやめられないぐらい、優秀すぎるパンツです♡

デニムはほかにも色、サイズ、デザイン違いのものお出ししています〜♩
柄物や素材違うものなどもありますので、まだ持ってない方もお好きな方も是非お試しにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*


d0090714_18592139.jpg

LEATHER × WOOD SABO

丸っこいつま先のデザインがcute♡
シンプルでスタイリングしやすい1足です♬

サイズ24〜24.5cmぐらい◎

d0090714_18592187.jpg

TRICOLORE VINTAGE
LEATHER HAND BAG

落ち着いたトーンのトリコロールカラーのデザインが素敵☆
一際目を惹く、赤いミニポッケ。。♡

d0090714_18592172.jpg

開けたらかわいい柄がお出迎え♡

KEY、、GLOVES、、BAG、、
開ける度に嬉しくなりますね(*^^*)


d0090714_18592224.jpg

お気に入りのpearl collarとvintage hat★


d0090714_18592202.jpg



明日も12時から20時まで、皆さまのご来店お待ちしています♡
あそびにいらしてくださいね〜(≧∇≦)



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡

























[PR]
by floorblog | 2015-10-05 17:45 | 商品紹介