> 刺繍いっぱい♡
こんばんは(*^^*)
あすみです☆

本日もいいお天気でお出かけ日和でしたね〜♩
floorにもたくさんあそびに来てくださって、とっても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♡


d0090714_23244464.jpg

思わず釘付けになってしまう、かわいすぎるニットカーディガンのご紹介です〜☺︎♡

d0090714_21393463.jpg

HAND EMBROIDERY
Vintage 70's CARDIGAN

d0090714_21393441.jpg


ニコニコの虫さんたちや、ゴルフ。。かな?
かわいいハンド刺繍がたくさん施されています〜☺︎☺︎☺︎

存在感のあるシルバーボタンも、ポイントにgood★

d0090714_21393546.jpg


d0090714_21393576.jpg

両袖にも刺繍♡
裾はやや広がったデザインになっています◎

d0090714_21393620.jpg

背中にも〜♡

d0090714_21393608.jpg

HOUNDSTOOTH WOOL PANTS

d0090714_21393646.jpg

落ち着いた渋いカラーが、合わせやすくて使い回しできそうです^^

タックが入っているので美脚効果も◎
程良い抜け感が出るのがお気に入り♡

カジュアルにもかっちりきれいめstyleにもばっちりです(*^^*)


d0090714_21393698.jpg

COLE HAAN+NIKE AIR ENAMEL SHOES

COLE HAANにスポーツブランドNIKEのAIRシリーズを取り入れたシューズ☆

とても軽くて文句なしの履き心地^^◎

サイズ24〜24.5cmぐらいです♩


d0090714_21393782.jpg

ふわふわもこもこのVintage Hat♡♡

もこもこのお洋服はまだ暑いな〜という微妙な今の時期。。。
HATやBAG、SHOESなどの小物からもこもこアイテムを取り入れて先取りしてみては。。☺︎♡


d0090714_21393795.jpg

MADE IN HONGKONG

控えめカラーながら、しっかりポイントになってくれてお顔周りも華やかになります(*^^*)



BAGもいろいろ、新しくお出ししています〜♬
d0090714_23244458.jpg

こちらはいろんなアニマル柄が1つに詰め込まれたクラッチ♡

ベージュ系でまとめられた色合いが上品でおしゃれです(*^^*)


d0090714_23244460.jpg

きめすぎてない、ゆるい雰囲気がお気に入りstyle♡



d0090714_23244470.jpg

いつもあそびに来てくれる、大好きなまゆちゃんからスイスのお土産いただきました〜(>_<)♡

会ってお話しする度に癒されるし、それだけで嬉しいのにわざわざありがとう〜♡

満喫できて楽しい旅になってよかったね♡♡
floorのワンピースもスイスへ着てってくれてて。。
嬉しすぎる〜(≧∇≦)
むっちゃ似合っててかわいかった〜♡♡

またいつでもあそびにいらしてね(*^^*)





明日も12時から20時まで、元気にお待ちしています♩



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡











[PR]
by floorblog | 2015-10-04 19:41 | 商品紹介