> フェルト♡
こんばんは♩
あすみです(^ ^)

本日もわいわい楽しい1日♡
いらしてくださった皆さんありがとうございました(*^^*)


d0090714_21321370.jpg


d0090714_21321467.jpg

とってもcuteなvintageワンピース♡

d0090714_21321450.jpg

フェルトのお花刺繍とフリンジがたまらないかわいさ♡♡

個人的に色合いもとっても好みです〜(≧∇≦)


d0090714_21321445.jpg

肩にもふりふり☆

ベースのオフホワイトに、レッドのフリンジが遠目からでも目を惹きます♡


d0090714_21321565.jpg

backも♡

ウエストはきゅっと締まるタイプでハイウエスト
になっています^^


d0090714_21321559.jpg

トップスのニットはちっちゃめのサイズ感がgood◎


d0090714_21321543.jpg

サイドにはこんなにかわいいミニポッケもついてるんです(*^^*)

ポッケがあるだけで、得した気分でうれしくなる〜(≧∇≦)♩

d0090714_21321628.jpg

足元には、ワンピのフリンジとお揃いのレッドをプラス☆

深みのあるレッドは合わせやすくて差し色に使えます(^ ^)

COLE HAANのお品◎
サイズは24cmぐらいです〜^^


d0090714_21394454.jpg

合わせたbagは形のかわいいコーデュロイ素材★

d0090714_21394468.jpg

なんと、内側にマジックテープが付いていて広げると半円の形に。。♡

お出掛け途中に荷物が増えても、これで安心〜☺︎♬

持ち方もいろいろ☆

ぜひお試しにいらしてくださいね〜(*^^*)



d0090714_21321692.jpg




明日も12時から20時まで、元気にお待ちしています♩
あそびにいらしてくださいね〜*\(^o^)/*




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2015-10-03 19:29 | 商品紹介