> jumper skirt☆
おはようございます♩
あすみです(*^^*)

昨日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました♡

d0090714_21063049.jpg



d0090714_21063065.jpg

コーデュロイのジャンパースカートは、明るいキャメルのお色が差し色になる1枚☆

d0090714_21063171.jpg

後ろ姿も、肩紐が変わったデザインでかわいいです〜(≧∇≦)

ややハイウエストで、ウエストはゆったりめなので、ゆるいスウェットや厚手のニットなんかもインしやすいです◎

d0090714_21063105.jpg

インナーにはMade In USAのサーマル☆

ゴム長の首元がすっきり見せてくれます♩
控えめなお花柄もコーディネートしやすくておすすめです〜(*^^*)


d0090714_21063286.jpg

vintage ACRYLIC Knit Cardegan

鮮やかなブルーが目を惹くカーディガンを重ねて◎
ゆるくて程良くルーズなサイズ感がお気に入り♡
少し長めのお袖もくしゅくしゅっとゆる〜く着るのがgood♡♡


d0090714_21063265.jpg

Made In ITALY
DONALD J PLINER

ぎざぎざソールがcuteなレザーシューズ♡

少しヒールもあるので、ロング丈のお洋服とも相性バッチリ☆

サイズ24〜24.5cmぐらいです^^


d0090714_21063383.jpg

d0090714_21063354.jpg

あみあみbag♡
○が重なったみたいな不思議な柄も♡♡

モノトーンで合わせやすくて、いろんなstyleに使えます〜(*^^*)

d0090714_22361249.jpg

vintage hatとイヤリングもプラス♡

イヤリングはsarah coventryのお品★
耳元でキラリと光るGOLDのお花が素敵です♡


d0090714_21063434.jpg


つづきます〜♬





[PR]
by floorblog | 2015-10-01 10:13 | 商品紹介