> かさねてかさねて〜♩
おはようございます☺︎たかこです♩♩

昨日〜アメリカからのお品沢山入荷してるみたいやから〜って見にいらして下さってありがとうございました♡♡♡
みなさんお気に入りを見つけて下さって嬉しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)

ヘアースタイルをばっさりチェンジしてるお客さんがいらしてくれて
私も変えたくなりました〜♩♩可愛かったな〜〜♡






では。。。
d0090714_08432996.jpg


ハイネックニット
soldになりました!!
ぴったり似合ってて〜他にもコーディネートして可愛いの発見でテンション上がりました〜♩楽しかった〜♩♩ありがとうございました♡
又いつでもいらして下さいね〜*\(^o^)/*






d0090714_08432909.jpg

SEARS
vintage tube top dress☆
acetateの生地に水色カラーのお気に入り♡



d0090714_08432985.jpg


しっかり止まってくれます◎




d0090714_08433052.jpg

vintage
US・ARMY FATIGUE
13 STAR BUTTON





d0090714_08433050.jpg

合わせて☆ミリタリーはいろいろ着回せる便利アイテムです!!



d0090714_08433025.jpg





d0090714_08433064.jpg


ボタンに13の☆が!!
vintage pearl collarも合わせて♡









d0090714_08433004.jpg

更に
TRENCH COATを羽織りました☆
フードは取り外せます♩♩



















d0090714_08433102.jpg

ウエストマークして◎









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2015-09-30 08:13 | 商品紹介